IT/通信業を中心にインフラ事業まで、人財の供給サービスから教育までをワンストップでご提案する人材派遣会社です。

大塚咲智 大塚咲智

笑顔で明るく
ハキハキと!

大塚 咲智

モバイル販売スタッフ

  • Q1 普段どんな仕事をしていますか?

    お客様をお迎えしてご用件を聞くフロア業務や、携帯電話やインターネットに関するお困りごとの解決、契約前までのサービスの説明などを行います。
    できる限り全ての来客案件を把握し第一線に立って接客に入り、日々の実績の積み上げや週末イベント目標達成のための見込み作りを主に行っております。

  • Q2 どんなことに気を遣って仕事をしていますか?

    笑顔で明るくハキハキと、とにかくお客様に気持ちの良い接客と思っていただけるよう気をつけています!
    ただでさえ携帯電話という商材はお客様にとって難しいと思われることが多いので、簡潔で分かりやすく、お客様の心に不安を残さないように心がけております。
    自分が誤った知識を持っているとお客様にご迷惑をおかけすることになるので、自分の中で曖昧なことがあればすぐに確認をし正しい知識を吸収し、常に新しい情報にアンテナを張っております。

大塚咲智 大塚咲智
  • Q3 この仕事のやりがいは?

    わたしがこの仕事でやりがいを感じるのは、お客様にも代理店様にも満足していただける接客ができたときです。
    最近はリピーターになっていただき指名で契約のご予約いただいたり、名指しでお褒めのコメントをいただいたり、お客様の声が本当に日々の励みになっております!

  • Q4 ここ最近の良い経験は何ですか?

    接客中に「説明が分かりやすいし感じがいい」とお褒めいただいたことです。
    NPSコメントでお褒めいただけることもありますが、直接お言葉としていただけるとより嬉しさが増して次のお客様にもそう思っていただけるよう頑張ろう、という刺激になりました!
    また成績の面では、大型イベント終了残り1時間で目標まであと◯台 というときに自分が最後の契約を決めた時です。
    自分が成績においても貢献出来たという事が次への自信に繋がりました。

大塚さんの1日のスケジュール 大塚さんの1日のスケジュール

中日本コミュニケーション
への気持ち

他キャリアの代理店スタッフ経験はありましたが、NNCに入って初めてソフトバンク様に携わり1から教えていただきました。
歴が長く知識のある上長がいる為、日々勉強になります。
自分では考え付かないような獲得の仕方や、昔の知識なども得られるので自分自身が昔と比べてスキルアップしているのを感じます。
これからも自己研鑽を怠らず、会社に貢献できるよう努めていきたいです。

コーディネーター石川寛

あなたに合った働き方を
一緒に見つけましょう!

求人情報を見る