IT/通信業を中心にインフラ事業まで、人財の供給サービスから教育までをワンストップでご提案する人材派遣会社です。

柴田大暉 井上愛留

「自分がやりたい」と
思った事ができる!

柴田 大暉

営業・コンサルスタッフ

  • Q1 普段どんな仕事をしていますか?

    普段は、パートナー様とのやり取り・営業・スタッフの管理を主にさせて頂いております。
    また、新規スタッフの面談・スキルチェックなども行っております。

  • Q2 どんなことに気を遣って仕事をしていますか?

    私自身、働いている環境を重視させて頂いており、誰もが仕事をしていて楽しいと思えるよう、日々業務に取り組んでおります。
    また、不満を抱え込む人も中には多い為、そうならないよう、連絡はなるべく取るようにしております。

柴田大暉 柴田大暉
  • Q3 この仕事のやりがいは?

    営業スキル・コミュニケーションスキルを身に付けるスピードが早いと考えております。
    私は、まだまだ未熟な点が多い中、決裁権を持たせて頂き、自由に営業が出来る点、伸び伸びと仕事をさせて頂いております。
    また、やりたい事ができるので、「自分がやりたい」と思った事が出来ると言うところに、私は、やりがいを感じております。

  • Q4 ここ最近の良い経験は何ですか?

    営業に力を入れ出して2年目になりますが、会社・関西支社の売上が伸びた事に対し、非常に喜びを感じております。
    初めの頃ですが、正直営業に対し、あまり良い印象を持っておりませんでした。
    理由としては、実績を残さないと生き残れないであったり、ノルマが厳しいと言うイメージだったからです。

    しかし、実際、営業をしてみると、悪いイメージはなく、むしろ営業をもっとしていきたいと思う自分に変わっておりました。
    自分自身の成長に繋がるように、今後も、積極的に営業を取り組んで行こうと思っております。

柴田さんの1日のスケジュール 柴田さんの1日のスケジュール

中日本コミュニケーション
への気持ち

中日本コミュニケーション株式会社には、大学生の頃からお世話になっておりました。
長いお付き合いにはなりますが、こんな私を拾って頂いて、本当に感謝の気持ちしかありません。
ここまで成長出来たのも、周りの方々のサポートが合ったからこそだと思っております。

次は、私が会社に対して、恩返しをする番だと思っております。
中日本コミュニケーション株式会社と言う会社をもっともっと大きくし、入ってくれたスタッフが入社して良かったと思える環境作りを徹底して行きます。

コーディネーター石川寛

あなたに合った働き方を
一緒に見つけましょう!

求人情報を見る