IT/通信業を中心にインフラ事業まで、人財の供給サービスから教育までをワンストップでご提案する人材派遣会社です。

足立恵美理 足立恵美理

「ありがとう」の言葉が
この仕事のやりがいです。

足立 恵美理

コールセンタースタッフ

  • Q1 普段どんな仕事をしていますか?

    早番、遅番とシフトは分かれますが、どちらも出勤してから朝朝礼ある日もあればない日もあるのですが、あれば朝礼後から、なければすぐに受電が始まります。
    お昼は早番なら12時と13時にわかれていて、遅番なら14時45分と16時からにわかれています。
    休憩は大体皆さん1時間から2時間に1回は10分程度取られます。
    着台後の休憩は自己管理になり、離席時間が45分で収まるように考えて休憩に行っています。
    着台後は1日約20~25件ほど電話対応します。ベテランの方は1日40~45件ほど対応されます。

  • Q2 どんなことに気を遣って仕事をしていますか?

    コールセンターで主に目標とされていることは、件数をなるべく沢山取れるように応対時間を短くする事です。
    基本的にはチーフやSVに確認し、すぐ転送するように言われたりするので、時間短縮できるように誘導されますので安心してください。

足立恵美理 足立恵美理
  • Q3 この仕事のやりがいは?

    やりがいはお客様から感謝の言葉を頂いたときに一番感じます。
    お困りごとがあって電話をかけてこられる方がほとんどなので、解決できることが一番嬉しいですし、お客様からの感謝の言葉を聞くと、頑張ろうと思えます。

  • Q4 ここ最近の良い経験は何ですか?

    お困りごとがあって電話をされたお客様で、解決ができたときに、足立さんありがとう電話して良かったと言ってくださったり、ここに繋げると皆さん優しく教えてくれるから、いつもここにかけてしまうと仰ってくださる方がいてくださったりした事です。

足立さんの1日のスケジュール 足立さんの1日のスケジュール

中日本コミュニケーション
への気持ち

中日本コミュニケーション株式会社は、人がとにかく良いです!!
紹介で入る方が多いので、皆さん親切ですし、何より歳が近い方が多く、皆さんとてもフレンドリーなので、すぐに打ち解けられると思います!
とても親身になってくれる方ばかりなので、困ったことや相談したいことなどあれば頼れる方ばかりです。一緒に頑張っていきましょう!

コーディネーター石川寛

あなたに合った働き方を
一緒に見つけましょう!

求人情報を見る