IT/通信業を中心にインフラ事業まで、人財の供給サービスから教育までをワンストップでご提案する人材派遣会社です。

井上愛留 井上愛留

毎日が刺激的で
楽しく仕事ができる!

井上 愛留

モバイル販売スタッフ

  • Q1 普段どんな仕事をしていますか?

    平日は店舗にて上長スタッフと共に、イベントの見込み顧客獲得や、各サービス・コンテンツの案内や販売等、代理店様の利益向上を目標に日々努力を行なっています。
    土日はイベントスタッフとして稼働しており、他スタッフとチーム一丸となりイベント目標数値達成に向け全力を尽くしています。

  • Q2 どんなことに気を遣って仕事をしていますか?

    お客様に悪い印象を与えないように服装や清潔感等、身だしなみには特に気をつけています。
    また、誤案内や説明漏れなどがあるとクレームに繋がったり、手続きが長引きお客様や代理店スタッフの皆様にご迷惑をおかけすることになるので、お客様対応した際は案内した内容や説明した内容を再度確認するようにしています。

井上愛留 井上愛留
  • Q3 この仕事のやりがいは?

    まだ入社して間もない新人ですが、代理店の方や上長スタッフに与えていただいた知識や経験を基に仕事をしていく中で日に日に出来ることや分かることが多くなっていくのを実感できるので、今後も努力して行こうと思えます。

  • Q4 ここ最近の良い経験は何ですか?

    先日のイベントの際に初めてお客様にご契約いただけたことです。
    何度かイベントは経験していたんですが、お客様に上手くご案内することができていませんでした。
    先輩スタッフや上長スタッフにアドバイスをいただいたりサポートしていただきご契約をいただくことができました。

中日本コミュニケーション
への気持ち

自分はもともと代理店のスタッフとして働いていたんですが、ある事情で退職することになりました。
そのときに、以前同じくスタッフとして働いていた御社の社員の方に誘っていただき入社させていただきました。
以前と違う職場環境で最初は戸惑いもありましたが、毎日が刺激的で楽しく仕事ができるのですぐに慣れることもできました!
こんな楽しい職場に誘っていただいて本当に感謝しています。
職場の方々とはプライベートでも仲良くしていただいてるのでとても楽しいです。

コーディネーター石川寛

あなたに合った働き方を
一緒に見つけましょう!

求人情報を見る